祈りと願いの言葉 / 気づきと学びの研究所 / Shironeko

ちいさな言の葉が あなたの救いになりますように 今日も楽しく素敵な一日を あなたが幸せでありますように あなたの幸せを心から願っています 気づきと学びの研究所 Shironeko

気づきと学びの研究所 / Shironeko

⭐️ ジョセフ・マーフィー・ゴールデンプログラム・エッセンシャル・エディション ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

しあわせことば貯金 Shironeko

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 「願いどおり」「思いどおり」の幸せそのものの人生を生きる ⭐️

 

許せない自分を許すといい

 

がんばらなくていい

 

がんばらない自分を許すといい

 

自分のために、自分を許すといい

 

 自分の人生は、自分で決める

 

自分を許せる人になるといい

 


すべては自分の心が決めている

 

やさしい言葉を自分にかけるといい

 

自分のために生きていい

 

しなやかに生きるといい

 

自分を責めないほうがいい

 

過去の失敗から自分を許すといい

 

自分を許すといい

 

すべては自分の心一つで決まる

 

いつもと違うことを何か1つやってみるといい

 

理想の自分をイメージするといい

 

良いことを考えていれば、良い結果が手に入る

 

考えは物をつくる 考えたことはすべて実現する

 

自分の人生は、自分が考えたとおりに実現する

 

自分の人生は、自分の考えたとおりになる

 

自分の人生は、自分の思い描いたとおりになる

 

あなたの人生はあなたの思い描いたとおりになる

 

より豊かな自分の人生を考えるといい

 

すべてがうまくいく

 

未来とは、いまの考えが実現されたもの

 

過去の恨みは、手放したほうがいい

 

過去の悲しみは、手放したほうがいい

 

過去の悲しみや恨みは、手放したほうがいい

 

静かな心で、リラックスするといい

 

心を静めるといい

 

考えたことは物をつくり出し、考えたことは実現する

 

過去は水に流したほうがいい

 

過去のネガティブな心の傷に触れないほうがいい

 

過去のネガティブな体験に触れないほうがいい

 

過去のネガティブな体験や、心の傷に触れないほうがいい

 

いまの考え方を、より良いほうに変えていくといい

 

人生の良きものだけに注意を注ぐといい

 

過去の悲しみを思い返さないほうがいい

 

過去の恨みを思い返さないほうがいい

 

過去の憤りを思い返さないほうがいい

 

過去の憤り、恨み、悲しみを思い返さないほうがいい

 

軽い感覚で、願望を考えるといい

 

軽い感覚で、願いを考えるといい

 

考えは磁石である どんなことも磁石のように引き寄せる

 

信念は磁石である どんなことも磁石のように引き寄せる

 

願いは磁石である どんなことも磁石のように引き寄せる

 

願望は磁石である どんなことも磁石のように引き寄せる

 

考えたことは、どんなことも実現する

 

信念を持って行動するだけで、人生は変わる

 

眠る前と寝起きに、願いをつぶやくといい

 

毎日のひらめき、願いを短い言葉でまとめておくといい

 

毎日のひらめきをメモし、優先順位をつけてやってみるといい

 

願いをはっきりイメージし、眠る前と寝起きに、自分自身に夢を語るといい

 

信念を決めて、行動し続けるといい

 

なにごともポジティブに捉えるといい

 

実現したいイメージを明確にイメージするといい

 

心のバランスを保つといい 

 

ポジティブな感情を保つといい

 

自然に身を任せるように、願いを見つめ続けて行動するといい

 

自然の流れに身を任せるといい

 

豊かな想像力を身につけるといい

 

すべての出来事をポジティブに捉えるといい

 

ネガティブワードを心から追い出し、ポジティブワードで心を満たすといい

 

自分の願いが何なのかを明確にするために、願いをメモするといい

 

寝る前と寝起きに、願いを口に出すといい

 

寝る前と寝起きに、願いを声に出して、イメージするといい

 

寝る前と寝起きに、望む未来を想像するといい

 

寝る前と寝起きに、望む未来をイメージするといい

 

寝る前と寝起きに、願いを想像するといい

 

寝る前と寝起きに、願いをイメージするといい

 

自分が、いま、なにを望んでいるかをメモするといい

 

自分がなにを望んでいるかをメモするといい

 

自分がイメージしたことは、必ず自分の人生に実現する

 

自分が心に願ったことは、必ず自分の人生に実現する

 

ストイックになり過ぎないほうがいい

 

できない自分を責めないほうがいい

 

すべてのことに感謝する

 

すべては自分しだい

 

どんなときも 自分のまわりに 幸せを見つけるといい

 

人生の結果は、考え方で決まる

 

人生の幸、人生の不幸は、考え方で決まる

 

自分の人生は、自分の考え方で決まる

 

自分の人生は、自分の思い描いたとおりになる

 

自分がやりたいことを、やりたいときにやる

 

自分の実現したいことを心から願えばいい

 

心のおだやかな人になるといい

 

心を穏やかにすごすといい

 

穏やかな心でいるといい

 

他人の価値を認める人になるといい

 

失敗したらやり直せばいい

 

もしかしたら明日死ぬかもしれないと思ってみるといい

 

あたりまえのことに感謝するといい

 

とにかく がむしゃらに やってみるといい

 

自分が「何をしたいのか」「なぜやりたいか」に焦点をあてるといい

 

小さな成功経験を積み重ねるといい

 

どんなときも自分を信じるといい

 

なにごとにも、「動じない自分」になるといい

 

自分は、自分でいい

 

わたしはわたしでいい

 

ありのままで生きるといい

 

「本当はどうなりたいか」という心の声を、聞いてみるといい

 

素顔の自分を信じるといい

 

自分の声に従うといい

 

もっと自分を信じるといい

 

うまくいかないときでも、「ダメな自分」を信じるといい

 

自分の素直な感覚に従って行動するといい

 

どんなときも自分自身を信じていくといい

 

どんなときも自分を信じるといい

 

 幸せに生きるためには、自分を信じればいい

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ながら聴くだけですべてがうまくいくいい言葉

note.com

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

今日、あなたはどんな一日を過ごしていますか?

時間に追われたり、困難な出来事に頭を悩ませたり、さまざまな気分に振り回されながらも、

何とか今日一日を過ごそうと、夢中になっているのではないでしょうか。

私たちは、日々を生きることに精一杯です。

どんな生命であっても、「生きる」ということはものすごく大変なことです。

生きることは「終わりなき戦い」です。

必死になって何とか生きているのが、私たちの毎日だと思います。

そうまでして私たちが生きているのはなぜでしょうか?

それは、「幸福になりたい」と思っているからでしょう。

誰であろうと、どんな生き物であろうと、生命は幸福になりたいのです。

 

ちいさな言の葉が
あなたの救いになりますように

今日も楽しく素敵な一日を
あなたが幸せでありますように
あなたの幸せを心から願っています
kotonoha 言の葉
shironeko

 

お問い合わせはこちら

LINE公式アカウント

「kotonoha 言の葉」

気づきと学びの言葉

https://lin.ee/92dnJtV

お気軽にお問い合わせください。

しあわせことば貯金 Shironeko

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ナポレオン・ヒルの名言

挑戦

もし、あなたが負けると考えるなら、あなたは負ける。
もし、あなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる。
もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅でムリだと考えるなら、あなたは絶対に勝てない。
もし、あなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する。
世の中を見てみろ!
最後まで成功すると願い続けた人だけが成功しているではないか。
全ては「人の心」が決めるのだ。
もし、あなたが勝ちたいと考えるなら、あなたは勝つ。
向上したい、自信を持ちたいとあなたが願うなら、あなたはその通りの人になる。
強い人が勝つとも限らない。
すばしっこい人が勝つとも限らない。
私はできる、そう考えている人が結局勝つのだ。

ナポレオン・ヒル博士

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

願望を信念化し、潜在意識の力を導き出すマーフィー理論

あなたが習慣的に考えていることは、何でも潜在意識の中に沈み込み、この潜在意識はあなたの思考の性質に応じて反応を起こします。
あなたの潜在意識は感情の源であり、また創造力の湧き出る源でもあるのです。
良いことを考えれば良いことがそれに従って起こり、悪いことを考えれば悪いことが起こります。
それは心身の健康についても同じです。
あなたの人生は良くも悪くも、自分が心に思い描いたとおりになります。
そしてあなたが本当にそう願い信念化するならば、潜在意識の力が導き出され、必ず目標は実現されるのです。

ジョセフ・マーフィー博士

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Yukari https://www.youtube.com/@Yucam-ip4iy みなさんこんにちわ。 50の手習いソロキャンプを始めたばかりのYUKARIです。 ソロキャンプは勿論 YouTubeも動画撮影も編集も、何もかもが初めてです。 更に、縁あってセキセイインコちゃんをお迎えさせて頂くことになりまして、インコちゃんとの暮らしと50の手習いソロキャンプを両立すべく奮闘して行くことにしました。 困難を伴うものと思いますが、これからどんな暮らしになるのか? ...

www.youtube.com

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Yahoo!ネット募金 - クレジットカード、Tポイントで手軽に社会貢献!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

生きるのがつらいあなたへ ― 「死にたい」「消えたい」と思ったら

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

すべては 自分しだい 「kotonoha 言の葉」 気づきと学びの研究所 / Shironeko